意外と知らないホテルパックがお得な訳

スカイマークのスカイパックツアーズを使って旅行すると、ランクの高いホテルに格安で泊まることができます。
ホテルに1泊を付けさえすれば、最大で帰着日を14日間延長できるツアーです。

沢山のホテルを選ぶことができて、その数はなんと45件にも上ります。
中洲川端で宿を取るのであれば、マリンホテル新館です。基本旅行代金が約2万1000円の延泊代金が約3500円と格安です。中洲川端駅の7番出口から徒歩7分という立地にホテルはあります。

天神で宿を取るのであれば、平和台ホテル天神などがあります。このホテルの基本旅行代金は約2万2000円、延泊代金が約4000円となっています。天神駅の1番出口から徒歩8分という立地にあるホテルで、ロビ一にはフリ一ドリンクサ一ビスを行っているコ一ナ一があります。

博多駅・祇園で宿を取るのであれば、コートホテル博多駅前があります。基本旅行代金は約2万2000円、延泊代金が約4000円となっています。博多駅の博多口から徒歩7分、祇園駅からは徒歩5分の立地にあります。

博多駅・博多口で宿を取るのであれば、ホテルサンライン福岡博多駅前です。オプションで和洋バイキングの朝食を取ることができます。部屋の基本旅行 代金は約2万3000円で、延泊 代金が約4000円となっています。博多駅の博多口から徒歩5分のところにホテルがあります。

博多駅・筑紫口で宿を取るのであれば、東洋ホテルがあります。ツアーサービスで、通常レイトチェックアウトの時間が11時のところ12時までとなっています。基本旅行代金は約2万2000円で、延泊代金は約3000円となります。博多駅の筑紫口から徒歩2分という立地にあります。

福岡ドーム付近で宿を取るのであれば、ヒルトン福岡シーホークがあります。オプションで和洋バイキングを通常2900円のところを1900円の価格で朝食として食べることができます。基本旅行代金は約2万7000円、延泊代金は約8000円となります。また、宿泊日別追加代金も発生し、3600円となっています。

ハウステン ボスで宿を取ることもでき、ホテル日航ハ ウステンボスに泊まることができます。長崎駅から快速シ一サイドライナ一で1時間半、ハウステンボス駅から徒歩で10分の場所にあります。また、佐世保行きハウステンボス経由の特急バスにて約60分で着くことができます。基本旅行代金は約2万8000円で、延泊代金は約9000円で宿泊することが可能です。そのままハウステンボス内を旅行できるので便利な宿泊先だと思います。

その他にも久留米や天文館、鹿児島中央駅、城山、霧島温泉、指宿、別府温泉、湯布院、熊本駅など、悩めるほど宿泊先は多く、そこがこのスカイパックツアーズの良い所でもあるといえます。

格安航空券でショッピングに費用を回す

スカイマークで福岡に着いたら何をすればいいのか、どこを巡ればいいのか。というわけで、福岡の観光名所をご案内したいと思います。
福岡といってまず思い浮かぶのが太宰府天満宮だと思います。菅原道真公を祀る神社です。学問や厄除けの神様として全国からの参拝客が跡を絶ちません。

全国から200万人もの人たちがご利益を求めて参拝に来るそうです。観光ついでにお参りなんていうのも乙なものです。そして天満宮の裏にある隠れた観光スポットが九州国 立博物館です。旧石 器時代から開国までの日本のありかた、文化についてどうであったのかを展示している歴史に関する人の関心の高い博物館となります。

能古島にある、のこのしまアイランドパ一クも人気スポットです。夏はひまわり畑が広がり、とても綺麗です。能古島自体も観光スポットとなっており、福岡市からたった10分の船旅で着く島です。まるで海外にいるかのような素晴らしい景色と素晴らしい海に心癒されることでしょう。あまり知られていないスポットなので混雑していないというところもポイントが高いのではないでしょうか。

あとは、門司港のところからの夜の夜景も素晴らしいです。港を照らすライトがロマンティックな雰囲気を醸し出していて、夜景に目を奪われること間違いなしの観光スポットです。
マリンワ一ルド海の中道も人気の観光スポットです。対馬暖流をテ一マに熱帯から温帯、寒帯の魚の暮らしぶりを自然に近い形で見ることのできるところです。

筒状の水槽など、魚を身近に感じられる仕掛けが盛りだくさんで、福岡近郊の海の生態を展示しているので、ここでしか味わえない楽しみが人気の秘密です。
福岡タワーも行ってみたい場所のひとつです。福岡市で初めて恋人の聖地として認められた場所になります。海浜タワーとしては日本一の高さを誇り、タワー内にはレストランやラウンジなどがあり、特別な思い出を残すには最適な空間となっています。

訪れるなら是非ライトアップされている夜をお勧めいたします。
これぞ観光というスポットとしては、白糸の滝があります。高さ30mで県の名勝に指定されている場所で、真っ白なしぶきを上げて落ちる水流の迫力を是非近くで味わってみてほしいところです。

このように福岡には魅力的な観光スポットが沢山あります。スカイマークで福岡旅行に行く際には訪れて置きたい場所は沢山あり、どこへ行くのか迷うのも旅の醍醐味かもしれませんね。